戦う『白と青』ソシエダ
2002年9〜11月までの分です
ポインタを当てる超個人的な説明が出ます
詳細不明の試合もあるので、何か情報ありましたら教えてください
*…首位だぞ!ラ・レアル…*
9/1、アスレティック・ビルバオ戦
開幕戦、ダルコはずーっとシュート外してたので、最後に決められて嬉しかったんでしょうね。髪の毛も今よりこざっぱりしてるダルコ兄さん
10/20、アラベス戦
壁になってる皆さん。右端のシャビは動揺しすぎ…。冷静なカルピン先生も素敵ですが、ロペスレカルテ君の飛びが素晴らしいっすね
10/27、ラシン・サンタンデール戦
やっぱり、デ・ペドロ先輩が活躍してこそのソシエダだと思ったラシン戦。手前の選手の落ち込みっぷりがちょっと可愛い…
ダルコのゴールを皆で祝福。
11/17、レアル・マドリー戦
ラウールとダルコ。アンダーシャツがはみ出しまくってます!なりふり構わない可愛いダルコ兄さん。後ろのジーマが心配そうに見ています
カルピン先生、アグレッシブです!闘志が足先まで溢れまくってます!
ハウレギ君はロナウド(途中で交代)とマッチアップです!…良く見たら手が微妙な位置だがキニシナイ!
11/24、ラージョ・バジェカノ戦
…デ・ペドロもニハトも怪我で欠場です。2週連続で得点ゼロだったソシエダ…
「駄目だ!ゴールできねぇ俺は駄目な男なんだぁぁぁ--!」「ダルコ先輩、そんな落ち込まないで下さいよ…次の試合にはニハトも帰ってきますよ!」
果たしてソシエダは年を越すまで首位でいられるのか!?
ハラハラドキドキな日々は続く…
top of this page
 back to index

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送